SSブログ

ウルトラマンフェスティバル [ユータン5才から]

ユータンは最近ウルトラマンにはまっています。
なぜいまさら・・・

父さんの夏休み初日はユータンのじじのお父さんのお墓参りに行きました。
ユータンのじじは東京出身で、お墓も東京にあるのではるばるドライブです。
渋滞で退屈しまくりだったユータン。
お墓参りの後、サンシャイン60の水族館に向かうと、偶然入口にはでかいウルトラマンが!!
テンションが一気にあがりました!

サンシャイン60でウルトラマンフェスティバルっていうのをやっていたのです。
大人1800円、子供1200円・・・高い・・・
けど入らないわけにはいかず、母さんとユータンだけ入場しました。

中には怪獣のでかい人形とかが展示してあるのですが、なんとユータン「怖い!!でる!!」
冗談じゃない。出るわけにはいかないよ[たらーっ(汗)]
「怖くないよ~~」とユータンの手をひっぱりながらとりあえず一回り。
中は怪獣やウルトラマンの展示や、ゲーム。なんてことない・・・(しかも中のゲームはさらにお金を払ってチケット制だし。トミカ博もこんな感じだった。)

それでもウルトラマンショーみたいのがあるのでまあいいか。
ショーも「怖い」と言っていましたが、「ぜんぜん怖くない!!」と言い聞かせました。

お姉さんが「ウルトラマンを応援して!がんばれーー!!」っていうと、素直に「がんばれ~~!!」っていうユータンがなんともかわいいなぁ・・・と思いました。
生意気な口きくようになってきたけど、まだまだ子供だよねぇ。
このままかわいいユータンでいてほしいなぁ。
いつかくそばばぁとか言われちゃうのかなぁ。いや、言わせねぇ。

blog1.jpg

↑怖いといいながらもなんとか笑顔で撮影した写真。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。