SSブログ

7ヶ月 [ハヤトン0才]

早いもので、ハヤトンはもう7ヶ月になりました。

離乳食はちょっと前に2回にしました。
とってもよく食べます。
そして、離乳食を始めてから、いままで出なかったうんちがよくでます…
もう少し少なくてもいいよ、ってくらいします。
最初は固めだったのですが、最近はゆるい。
これは下痢なのだろうか~?
離乳食の量と固さのせいかなぁ…


ズリばいも早くなって、うつぶせからお座りもできるようになりました。
昨日あたりからなんとなくつかまり立ちも…
早いなぁ。

よるはよく起きる!
もうちょっと寝かせてくれ~

昼間はあまりまとめて寝ることがなく、寝かしつけはほぼおんぶ。
母さん肩凝りがつらいです。

予防接種もひと段落。
肌が丈夫で、肌トラブルがないのも助かります。

そろそろ歯がはえてくるかなぁ…
授乳がこわいなぁ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ちゃりちゃり

すくすくとご成長ですね!

お肌が荒れている赤ちゃんを見ると
凄くかわいそうだなぁと思いますが
ハヤトンは丈夫で親孝行ですね。
夜起きちゃうのは大変かもしれないけれど。。。

もう歯が生えてくる時期ですか?
私は授乳経験はないですが(笑)、
歯の生えかけた姪に
ムダに高い鼻を噛まれて痛い思いをしたことが有ります(笑)
by ちゃりちゃり (2009-11-30 18:56) 

きよ

最近公民館オフがないからしばらく会ってないよね~。

ハヤトンもうつかまり立ち!?早いね~♪
うんちがたくさん出るようになってよかったね!

エリは最近やっとよちよち歩くようになってきたよ。
断乳は春まで待つことにしました。
もうしばらく夜中の授乳もがんばるよ~♪
by きよ (2009-12-02 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう6ヶ月もう1才になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。