SSブログ

もう6ヶ月 [ハヤトン0才]

3.jpg

ハヤトン、もう6ヶ月になってしまいました。早い!!
ハーフバースデーだよ。

6ヶ月になったハヤトンは・・・

・お座りが上手になった

・離乳食も1回ですけどよく食べてます。
今のところはまだ おかゆ にんじん ほうれん草 かぼちゃ りんご これくらい。

・欲しいものを見つけると、腹ばいで地味~~に移動してます

・寝返りからあおむけに戻ることもできます

・持ちたいものを取り上げると、怒って泣く。

・お昼寝はあまりしません。寝かしつけはおんぶかおっぱい

・髪の毛は成長してない



一日、一日、どんどん成長しているのが目に見えて分かります。
そんなに急がなくていいのに~~
今、すごくかわいいから[ハートたち(複数ハート)]

いくつになっても息子はかわいいんだけど、(もちろん今のユータンもかわいいし)
それでもやっぱり赤ちゃんの可愛さは特別かな~~[揺れるハート]

「かわいいね~~」って言われると、自分の子でも「かわいいでしょ~~」って恥ずかしげもなく言えるもん。

こんなに可愛いから、女はあんな苦しい思いをしたにもかかわらず、2度、3度と出産をすることができるんだろうね・・・
でも、私はもういいです。
欲しいけどもういいです・・・
お金と若さがあればな~~~(笑)。
それにやっぱり出産ってなんだかんだあちこち痛いし!

1.jpg

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

きよ

ハヤトン、6ヶ月か~、早いね♪
笑顔がますますユータンに似てきたわ。
赤ちゃんはホント成長が早いよね~。
嬉しいけどちょっと寂しくも感じる。
エリはまだあんよができないんだけど、ハイハイが見られなくなるのもさみしいし、あんよもゆっくりでいいか~って思ってます。
by きよ (2009-10-24 13:23) 

vivian

ハヤトン6ヶ月おめでとう♪
あっという間だよねぇ~。
そうそう。もう赤ちゃん育てるの最後だから、成長が嬉しい反面
「このまま『赤ちゃん』でいて~!」って思うよね(笑)
あ~早く生ハヤトンに会いたいわ♪
by vivian (2009-10-24 23:25) 

nao

>きよちゃん
ほんとに成長が嬉しくてさみしいね!
ゆっくりでいいけど、成長も楽しいし・・・
ハイハイかわいいよね♪
よちよち歩きもかわいいけど。


>viviちゃん
viviちゃんも最後?(笑)
今のこの瞬間がかわいくてしょうがないよね~
写真やビデオは残せても、ライブは今だけだからね・・・
「すと~~~っぷ!」って思うよね。

会いたいね~~♪
by nao (2009-10-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かめさんゲット7ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。