SSブログ

スクラップブック [ただの日記]

初めてやってみました~[黒ハート]

1.jpg

といってもネット上で素材をダウンロードして、見本を見ながら並べただけだけど(笑)。
そして100均の額縁に入れただけだけど!

↓キャノンのページ
http://cp.c-ij.com/ja/

入園式の写真を部屋に飾りたかったので、ちょっとやってみたのですが、
こんなにお手軽にできるならまたやってみようかな~[るんるん]

とにかく一人の午前中を満喫しています[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

たるたる

かわいいじゃん!!!
初めてとは思えないできばえだよ♪

最近ちっともやってないや…
そろそろやらないと…3年前のハロウィンあたりからたまってます(^^;

スクラップブッキング、無心になれて楽しくない?
ぜひぜひアルバムにもチャレンジしてみて!
そしたら、みせっこパーティーしようよ(^^)
by たるたる (2009-04-13 15:19) 

nao

>たるたるちゃん
無理!(笑)
すご~く楽しいけどアルバムは無理!
うちオートアルバムだもん・・・
年に一回、お誕生日とかだけならやれるかも。

たるたるちゃんやってるんだね♪
今度機会があったらぜひ拝見したいわ!

by nao (2009-04-13 19:03) 

あー

かわいいね~!
私も実はやってた(過去形)んだった・・
すっかり放置してしまったから、もうオートアルバムにする!って決めたのにそれさえもまだ手をつけてないし。
こうやって時々なら楽しく出来るよね!

なおちゃん、午前中満喫してるのね☆
私はまだまだやる気がしなくって~・・
ボケーっとしちゃってます。。
by あー (2009-04-14 10:36) 

きよ

素敵だね~♪
写真は溜まっていく一方だよ。
うちも入園式の写真飾りたいな~。

赤ちゃん生まれたらおひとり様じゃなくなっちゃうもんね。
今のうちに満喫してね~♪

by きよ (2009-04-14 17:21) 

nao

>あーちゃん
うん、うん、あーちゃんやってそうだもんね(笑)
でもほんとアルバムは無理だよね・・・
イベント事だけならなんとかできるかなぁ。

出産前の悪あがきだよね。
「今やらないと!」って感じ。


>きよちゃん
写真、溜まるのももったいないよね~
でも溜まるんだよね(笑)

お一人様もほんとにあとわずかだよ・・・
早く会いたいような、もう少し一人を楽しみたいような。
by nao (2009-04-14 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バスで登園計画分娩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。