SSブログ

中耳炎復活! [ユータン4才から]

ユータン鼻水が出てきてしまったので早速耳鼻科に行ったところ・・・

「耳の具合も悪いですね」

というわけで中耳炎復活です。

とりあえずスイミングは行っていいと言われたけど、悪くなるようだったらまた行けなくなります。
今度行けなくなったら一度止めてしまおう・・・
休会中の2000円だってもったいないもん[たらーっ(汗)]

違う耳鼻科にも行ってみようかなぁ。
タグ:中耳炎
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あー

そっかぁ。スイミングのこともあるし心配だね。
私自身が、子供のころは中耳炎体質?だったらしくて、母親は耳鼻科通いが大変だったって言ってたの。クセになりやすいとかあるのかなぁ。でも、それも30年前くらいの話だから、今はきっと良い治療法があるはず!
病院をかえてみるのも手かも。
スッキリなおるといいね~!





by あー (2009-09-09 16:57) 

nao

>あーちゃん
そうなの。すっきりしたいよ~
痛がるわけではないから、それはいいんだけど。
スイミングもせっかく始めたから続けたいしねぇ。
by nao (2009-09-10 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイミング復活便秘解消か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。