SSブログ

スイミング復活 [ユータン4才から]

ユータン、中耳炎で2月くらいから休会していたスイミングに今日復活しました。

で、待ち時間に更新できないblogを書いているわけです。

結太の耳鼻科通いは長かった…
滲出性中耳炎…?だったかな?治りにくいらしく、2月から週1回、鼻水がでると3日おきくらいに耳鼻科通いしてました。

これからまた鼻水の季節になるから気をつけないと…


幼稚園も2学期がはじまりました。
この夏休みにユータンはばばの家にお泊りもできるようになりました。まぁ、いとこのじゅんちゃんが一緒だからだけど。
でもたいした進歩です。

SH340054_Ed.JPG


ハヤトンのお兄ちゃんとして、まだまだ負担をかけてしまっているかもしれないけど、頑張ってくれてます。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

きよ

ユータン、スイミングに復帰おめでとう♪
中耳炎長引いて大変だったね。
週1で通うのもかなり面倒だよね。
うちはアカリのみずいぼをとりに皮膚科に行かなきゃだけどついつい先延ばしにしちゃってるよ。
ユータン、お互いスイミング頑張ろうね~!
by きよ (2009-09-05 21:08) 

nao

>きよちゃん
ありがとう!
でも中耳炎復活しました・・・
皮膚科も大変だね~。
ユータンもそろそろほっぺの乾燥に備えて
保湿剤塗り始めようかな!
by nao (2009-09-09 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハヤトン寝返り中耳炎復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。