SSブログ

お招き会 [ユータン4才から]

SH340077_Ed.JPG
今日は幼稚園にじじばばを招待する行事、「お招き会」でした。

一時間ほどの時間ですが、保育室でおじいちゃんおばあちゃんと絵を書いたり遊んだりしたみたい。

写真はじじばばを書いた絵です。
上手だね♪

ばばの話によると、帰りに先生から言われたみたいなのですが、
ユータンは普段、お兄ちゃんお兄ちゃんしていて、今日みたいに甘えっ子なのは初めてみました、
って。

ちょっとびっくり!
ユータンのちょっといつもとは違う一面を知りました。
兄貴肌だったとは…(笑)


そして、今スイミングに来ていますが、その前に耳鼻科へ行ってきました。

今日は院長先生の診察で、耳の聞こえの検査をしたのですが…

「大丈夫ですね!」

えー!?
どおゆうこと…?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ちゃりちゃり

ユータンは兄貴なんですねぇ。
頼もしい。

保育園にはそういう参観日もあるんですか?
おじいちゃんおばあちゃんも楽しかったでしょうね

ユータンのお耳の調子がよさそうでよかった。
このまま完全に良くなるといいですね

by ちゃりちゃり (2009-09-11 18:12) 

nao

>ちゃりちゃり
ユータンが兄貴ぶっているところを想像すると
ちょっと笑っちゃうんだけどね!

私の頃も幼稚園におじいちゃんおばあちゃんをご招待する行事があったよ~~
ユータンの幼稚園は行事が少ないんだけどね。

耳、ほんとよくなるといいなぁ・・・


by nao (2009-09-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

便秘解消か?三種混合一回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。